忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまには振り返って見てみないと…

6月7月はゲームラッシュで買うの大変!
・・・って自制するといいんですけど。(笑)
以前、発売後欲しいと思ったときにはどこにも売ってないということがあって以来、
欲しいゲームは予約して買うようになったんですが。
後で買っておけばよかった!と後悔したくないばかりに、気になるものは予約。
そして消化しきれず積みゲーと化す・・・。(笑)
ゲームの情報を見て、「あ、これ面白そう」と思って購入しても、買っただけで満足してるところがある。
そして最近はゲームが趣味なのか、面白そうなゲームを発掘するのが趣味なのかわからなくなってきた。(笑)
というわけで、今何のゲームがあるのか書き出してみる。

■プレイ途中

龍が如く見参!
龍が如く3
-クライシスコア-ファイナルファンタジー7
レイトン教授と魔神の笛
ファイナルファンタジー1(アーカイブス版) ~現在プレイ中
ワンドオブフォーチュンポータブル      ~現在プレイ中
緋色の欠片
薄桜鬼
MOTHER1+2
王様物語
ファイナルファンタジー13


■購入済み未プレイ

龍が如く4
逆転検事
采配のゆくえ
玻璃ノ薔薇


■購入予定(発売がわかっているもの)

7月1日   華ヤカ哉、我ガ一族
7月22日  トリックロジック シーズン1
       
8月19日  緋色の欠片2 翡翠の雫 ポータブル
8月26日  二世の契り

9月16日  トリックロジック シーズン2
9月22日  クロヒョウ 龍が如く新章 (未定)
9月30日  ヒイロノカケラ ポータブル



自分でも思う。これは買いすぎだ。(笑)
改めて書き出してみるとすごい数だなぁ。
途中までやってるゲームもまだありそうな気がするけど思い出せない。
年内にどれだけ消化できるかな・・・。(笑)

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]