忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手返信

最近mixiのアプリばっかりやってて絵描いてないなぁ。(´∀`)
と言うかなんだか描けない。せいぜい描いても落書きくらい。
気分直しにOTTIKIでも描いてみるかな。(笑)


それでは本題。
拍手&コメント、ありがとうございます!
以下お返事です。

■ひなと。さん

ひなと。さん、お久しぶりです!(^^)
お知らせしてくださって、ありがとうございました。
早速リンクの修正をさせていただきました。
新サイト、GIFアニメがいい味出しててすごく素敵ですね~。
INDEXページのブラウンがかわいすぎる。(*´д`*)
ではこれからもどうぞよろしくお願いいたします。(´∀`)

歪みの国のアリスはたまたま前編が無料だったのでやってみたんですが
思っていた以上に良くて、すぐ後編もダウンロードしました。(笑)
曲も気に入って、ニコニコでピアノ演奏をひたすらリピート。
絵を描くときの作業BGMになってます。特に武村エンドの曲とか。(笑)

アリスインナイトメアは名前だけ知ってましたが、今回教えていただいたので
プレイ動画を見に行ってみました。
まだ最初のチェシャ猫が出てくるところまでしか見てないんですけど、
なんだかとても気になる感じ。(笑)
ウサギも猫も顔がちょっとブキミ過ぎやしませんか。でもそこがいい。(笑)
続けて見てみようと思います。

ひなと。さん、お知らせと情報提供?(笑)ありがとうございました。(´∀`)

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]