忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついてる?ついてない?

1月に買った電波時計の調子が悪くなり、昨日買ったお店に持って行ったら
故障だと言うことで新品と取り替えてもらうことが出来ました。ふう、よかった。
いや、故障なのかどうかちょっと自信なかったんで。(笑)
明らかにおかしいとは思うんだけど確信がもてるまで何日も様子を見てましたよ。
やー、説明書に「1~2週間様子を見る」なんて書いてるから。(言い訳/笑)


今日は危うく事故るところでした。
こっちは青で50キロ道路(片側2車線の右)を普通に走っているのに、目の前に来てから右折してきてしかもこっちを全然見てない。
わたしからはこちら側の右折車両に隠れてて見えていなかったのでビックリ。
向こうからもたぶんこの車に隠れててわたしの車が見なかったんだろうけど
チラッとでも出るときこっちを見て欲しかったよ。
急ブレーキを踏んで何とか難を逃れましたが、カップホルダーに立てていた
コーヒー牛乳をぶちまけてしまい、おかげで車の中がコーヒー牛乳の匂いで満たされています。
まぁぶつけるよりはマシだけども・・・。(笑;)


龍が如く2に出てくる「ブラックサンダー」がお菓子に!?
と小ネタにしようとブラックサンダーチョコを買ってきてあったんですが
写真をとるのを忘れてたり食べちゃったりして(笑)アップしそびれていたら
すでに他の方がやっていた。(笑)
やはりファンなら反応してしまいますよね、この名前。(笑)
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]