忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トップ絵更新しました

龍司
これのついでにトップ絵も描いてみました。
・・・って、メインがサブ扱いでどうするか!(笑)

しかし・・・誰これ?って感じの出来でがっくりなんですが。
最近あまり絵を描いていないせいで、どんどん腕が落ちている気がします。
攻略本の龍司を模写するつもりで描いたけど、どうにも似せられない。
わたしも全然ダメでしたよ。(笑)←私信

以前描いた落書きの方が似ている気がします。

やっぱり絵は定期的に描いていないとだめだなぁ。
PR

Comment

いや

  • 聖野
  • 2007-03-25 23:48
  • edit
十分似てると思います!!! おお龍司……(ポッ)

トップのクレヨンタッチのさわやか涼もいいですね。
くまさんは色んなタッチの描き分けができてすごいなあ。

なんと

  • くま 〔管理人〕
  • 2007-03-26 21:12
似てますか?ありがとうございます。なんとお優しい…!(笑)
龍司はかっこいいですよね~。桐生さんとはまた違ってなんとなく
ガキ大将っぽく見えるところもいいです。(笑)

トップの涼はほんと、ちょっと言えないくらいお手軽に描いたもの
(つまりは落書き)で、涼に申し訳ないですなぁ。(笑)

移り気なので同じ描き方ばかりだと飽きてしまうんですよ。
だから風の吹くまま気の向くままって感じで好きなように描いています。
クレヨンタッチは雑に描いてもそう見えないところが素晴らしいです。(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]