忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆうなまクリア!・・・妹が

何度やってもクリアできないので、ニコニコ動画のコケ地獄(笑)を参考に
やってみたんですが、どこが変なのかやっぱり上手くいかないんですよね。
妹に見せたら、掘り方が間違ってるとか言うので、やらせてみたら
クリアしてしまいました。
先越された!

ニコニコにアップされてるプレイ動画、上手すぎて参考にならないと思ったけど
ちゃんとやればクリアできるんですね。
ちゃんとやってたつもりだったんだけどな。おかしいな。(笑)


さっきPSPが机から落ちそうになったので、あわてておさえたら机の角に
裏のふたの部分を強打してしまい、片側がちょっと引っ込んでしまいました・・。
傷つけないように、ずいぶん慎重に使ってたんだけどなぁ。
汚れなシートP2とか貼ってたけど、今回の打撃には耐えられなかったようです。(当たり前/笑)
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]