忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アレルギー

毎年この時期になるとアレルギー性鼻炎で苦しむことになるんですが
今年も例年通り何の対処もないままやはり苦しんでおります。(笑)

今、去年の日記読み返してみたら、3月末から症状が出てたみたいだけど
今年は切りよく4月1日からスタートいたしました。(笑)

昨日は酷くて連続でくしゃみするし、鼻も涙も出てきて大変でした。
パソコンやってると目がショボショボしてよけい酷くなるから
やめればいいのに、アイアンマンを借りて見たらどうしても描きたくなって
ブンブン鼻をかみながら描いてました。
そんなにあせって描くような内容でもないんですけどね。(笑)

アイアンマン

手書きブログで描きました。最近手書きブログでラクガキするのが
気楽で具合がよろしいです。

アイアンマンって、飛ぶ時手を反らせますよね。
あの格好がなんともおかしくて、かっこよく飛び立ってるのに
いまいちカッコよく見えない。(笑)
あの手を見て真っ先にリクームを思い出しました。
アイアンマンは、ギニュー特戦隊に入隊すればいいと思います。


そういえば、練習あっさり滞ってしまいましたね。やっぱりと言うべきか。(笑)
気がむいた時にやることにします。(笑)

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]