忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウイルス?

最近うちのサイトを開くとウイルスに関する警告が出ます。
(わたしはノートン2009を使用しています)
驚いて色々調べてみたら、同じドメインの他のサイトさんも同じ状態でした。

忍者さんのヘルプページを見ると、やはり同じ状態の方々の書き込みがあり、
どうやらそれぞれのサイトには問題がないらしいということがわかりました。

その書き込みには、

「どこかのサイトに悪意のあるなにかが置いてあると
同一ドメイン上にある全てのサイトに対して 
安全なサイトではありません と出るようです」

とあったので、そのどこかのサイトの影響らしいんですよね。
いくら、各自のサイトにウイルスがなくても、そう表示されると
やはり気分はよくないですよね。
見に来て下っている方々も警戒するだろうし、忍者さんには
早いとこ対処して欲しいものです。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]