忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カレー鍋

最近はやりのカレー鍋をテレビで見るたびに食べたくなっていたので
昨日作ってみました。
出来はまあまあでしたけど(肉こがした)、おいしかったです。

今日はそれにうどん入れて食べました。
上手かったですよ。うどんこがしたけど。(笑)

父はカレーがあまり好きではないので、どうかなぁと思っていたんですが
結構食べてましたね。
「今度からカレーライスやめて、カレー鍋にすればいいしょ」と言ってました。
やめないといけないのか・・・。(笑)


年明けそうそうまた風邪ひきました。
こんなに続けて風邪ひくのなんて何年ぶりだろう。
今回は前回ほど重くはないんですけど、なんか少し頭がボーとします。
体も少々だるいかな。正月の休みボケではないですよ、念のため。(笑)
PR

Comment

私も…

  • 貴友
  • URL
  • 2008-01-12 01:18
  • edit
新年早々、風邪引いちゃったようです。何年かぶりに
本格化しそうな…。お互い、気合で直しましょう!

お大事に

  • くま 〔管理人〕
  • 2008-01-15 20:08
その後、体調はどうですか?
本格化してしまったんでしょうか。
どうぞお大事に。
わたしの方は今回は軽いものだったので2~3日ですっかりよくなりました。
が、やっぱり健康が一番ですね。

オニの霍乱ですから…(笑)

  • 貴友
  • URL
  • 2008-01-16 02:02
  • edit
お騒がせしました。でもご心配にはおよびません。
ほとんど6年ぶりの風邪らしい(?)風邪でしたが、
私は高熱を出すタイプではないので、寝込んだり
はしてません。まだ声はガラガラで、時折激しく
咳き込んだりしてますが、元気に動き回ってます。
(周りにはいい迷惑かもしれませんけど…/苦笑)

>2~3日ですっかりよくなりました。

それはよかったですね。でも、今が1年で一番
寒い季節ですから、また引かないよう、くれぐれも
ご自愛くださいね!(って私に言われてもねぇ/笑)

涼・レン・貴章もひかなそうですね

  • くま 〔管理人〕
  • 2008-01-16 09:55
藍帝にいたっては、病気?何それって言うくらい病気には縁がなさそうですね。

寝込むほどじゃないからと、動き回っているとなかなか治らず
長引いたりするんですよね。
あまり無理せず、ほどほどに動き回ってください。(笑)

今冬2回も風邪ひいてますからね。2度あることは3度あると言いますし、
もう一度くらいひくかもしれないですね。(笑)
気をつけます。

水も滴る…ですよね?

  • 貴友
  • URL
  • 2008-01-17 02:41
  • edit
シェンムーのメインキャラたちは、どんなに雨が降ろうと
雪が降ろうと、決してカサはささないので、ホントなら、
ずぶ濡れのはず…。それでも、彼らの辞書に「風邪」など
という言葉はありえませんね。

>藍帝にいたっては、病気?何それって言うくらい病気には縁がなさそうですね。

藍帝は、人間じゃないですから…(笑)。サイボーグ?

>動き回っているとなかなか治らず長引いたりするんですよね。

そのとおり。いつまでも引きずるタイプです。(笑)

やはり鍛え方が違うからでしょうか

  • くま 〔管理人〕
  • 2008-01-18 19:28
わたしたちも涼や貴章を見習って、体を鍛えるために
芭月道場にでも通いましょうか。(笑)
それとも藍帝を見習ってサイボーグ化するべき?(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]