忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予約済み

先日、「龍が如く見参!」と「コーデッドソウル」を予約してきました。
もちろん両方とも予約特典を狙ってのことです。

ホントはちゃんと「特典付き」と書いてあるアマゾンで買おうと
思ってたんですけど、地元のお店で買った方がポイントつくしな、と
欲張って考えてコジマで予約してきました。

予約する前に確認したら、たぶん付くと言うことでちょっと不安になったものの、
面倒くさくなった(笑)のでそのまま予約してきました。

しかし、早い人は半年くらいも前から予約してるとか。ビックリ!
コーデッドソウル発売までまだ1ヶ月もあるし、龍が如くなんて2ヶ月前だ、
超はやいと思ってたのに。上には上がいた!(笑)

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]