忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンジャンバリバリ

タイトルは龍が如くで街中を歩いていると聞こえてくる掛け声?ですが
昨日それを思い出してずっと頭の中でグルグルしていました。

と言うのも、昨日は天候が最悪で、夕方風が強いなと思ったら
5時ころから激しい雷と豪雨。挙句に停電。
他では40分くらいで復旧していましたけど、うちの方は1時間半も
真っ暗なままでした。
復旧した後もチカチカと落ち着かない感じで、ヒヤヒヤしながら
パソコンで投稿絵の作業をしてました。(笑)

ここ最近やたらと雷がなります。
こんな短期間に鳴ったことって今まであっただろうか。
竜巻も頻発しているし、いったいどうなっているのやら。


掲示板と拍手のお返事をしておきましたので、心当たりのある方は
ご確認ください。2人だけだけど・・・。(笑)
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]