忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランキングバトン

なずみさんからバトン頂きましたので早速やります!(笑)

一部絵をつけたら長くなったので続きの方に書きました。
バトンを受けてくださる方は別に絵をつける必要はありません。
わたしが勝手に描いただけなので。(笑)
最初全員描こうと思ってました。自分バカすぎる。(笑)

ランキングバトン

○あなたが好きな作品の上位5作品

シェンムー
RULE of ROSE
龍が如く
レイトン
Folks Soul

5番が悩む。同じくらいアナザーコード、ウィッシュルーム 、逆転裁判が好きだしなぁ。

○その作品でそれぞれ好きなキャラクターを10位まで

 ○シェンムー
 ①陳貴章
もういい加減、足の怪我治ったよね
 ②藍帝
いつになったら会えるの
 ③紅紫明
まだ未登場。地下闘技場にいた白虎が紫明だと思ってます!(笑)
 ④レン・ウーイン
続編でお宝入手なるか!?
 ⑤ユアン
黄天会の紅一点?
 ⑥紅秀瑛
秀瑛さんは続編出てこないのかな。出てきそうな気がしないでもない
 ⑦芭月涼
いつになったら討てますか
 ⑧薫芳梅
香港にいるときはいつも芳梅に起こしてもらえてよかったなぁ(笑)
 ⑨陳大人
貴章は続編に出てくるとしても、陳大人は今後出番があるんでしょうか
 ⑩斗牛
斗牛から見たら、自分以外の人間はみんなネズミなんでしょうね

ほとんど男性キャラばっかり。(笑)

 ○RULE of ROSE
 ①エレノア
 ②アマンダ
 ③ホフマン先生
 ④恐ろしい妖精さん
 ⑤人魚
 ⑥ウェンディー
 ⑦クララ
 ⑧ジェニファー
 ⑨ジョシュア
 ⑩マーサ

アマンダはまだわからないでもないけど、いつの間にかホフマン先生が上位に。(笑)

 ○龍が如く
 ①真島吾郎
 ②桐生一馬
 ③堂島大吾
 ④風間新太郎
 ⑤遥
 ⑥伊達真
 ⑦錦山彰
 ⑧郷田龍司
 ⑨名嘉原茂
 ⑩嶋野太

遥除いてみんな男性キャラ・・・。(笑)

 ○レイトン
 ①レイトン教授
 ②ドン・ポール
 ③バートン
 ④青年ルーク
 ⑤少年ルーク
 ⑥クレア
 ⑦マーサ
 ⑧ロイ
 ⑨オウム
 ⑩ベル

あ…れ?女性キャラが思ったより少ない。(笑)ベルかわいいよ。

 ○Folks Soul
 ①キーツ
 ②ベルガエ
 ③エレン
 ④ヘーベトロット
 ⑤アロンダイト
 ⑥バガブー
 ⑦妖精王
 ⑧レスター医師
 ⑨シュゼット
 ⑩スケアクロウ

このゲーム、人間が10人もいない!(笑)

○次に回す人
mappyさん
あらごんさん
カドさん
やしろナーシィさん
ごまおさん
でろーんさん
Rmさん
わかやさん
miyuさん
hntさん

何人回せばいいのか指定がないのでとりあえず10人あげてみました。
では皆さん、よろしくお願いします。(笑)

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]