忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イラストに関するアンケート

サイトのトップの一番下にアンケートを設置しました。

最初このサイトは、シェンムーオンリーでやっていたわけですが
年月が経つにつれて、色々なジャンルに現を抜かし、(笑)
シェンムー以外の絵が増えてきました。

そこで、現在うちのサイトに来てくださってる皆さんは何を見たいと
思って来てくださっているのか、アンケートをとってみようと
思いつきました。
ひとつも票が入ってない可能性もないとは言えないけど
あえて置いてみる!(笑)

アンケートの選択項目は最近描いている物を挙げてみました。
その他に入れる方は何の絵を希望するのか、コメント欄にお書きください。
また「シェンムーの貴章」と言った、キャラを特定して希望する場合も
コメント欄にご記入ください。

アンケートの設置期間は 03-15 00:00:00 〜 04-14 00:00:00 です。
ご協力お願いいたします。



■ 追記 ■

わあああ!
タグが足りてなかった!(笑)
拍手で教えてくださった方、本当にありがとうございました!
返信不要とあったけど、これがお礼を言わずにいられましょうか!(笑)

ホント、言われなかったらずーーーーーっっっと気がつかないでいましたよ。
で、一票も入れてもらえなかった・・・。って言ってたと思います。(爆笑)
早速修正しておきましたので、改めてよろしくお願いいたします。


それとアンケートとは関係ない話なんですが、落書き用に手書きブログ
を借りてみました。まさかのリベンジです。(笑)
本当に落書きしかないですけど、興味のある方はどうぞこちらへ。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]