忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手返信

拍手下さっている皆さん、ありがとうございます!(^^*)
すごく励みになってます。
以下お返事です。

■くまさんが「相棒」好きだったとは!

はい、好きです。(笑)
今回も相棒が好きで期待して買ったものの、普段からゲームに
慣れ親しんでいる身(笑)としてはいまいち物足りなかったですね。

難易度と言うか、あれ間違った選択をしてもバッドエンドにはならないですよね。
言ってみただけです、見たいなこと言って普通に推理続行してるし。(笑)

ストーリーやあらすじの一課のやりとりは面白かったですね。
せめて5章くらいはやりたかったなぁ。

コーヒーゲームは章に入る前にウォーミングアップ的な感じで
必ずやってました。鑑識?あれは頭がさえている時でないと。(笑)
コーヒーの方は単純だけど、ついついやっちゃいますね。


まさかのシェンムー絵への期待!?(笑)
そういえば、最近あまり描いてなかったですもんね。
と言うかわたしのしょぼい絵でも期待してくださっている方が
いたんですね。なんともありがたいです。
シェンムー絵もガリガリ頑張って描きたいと思います!

コメントありがとうございました!(^^)

相棒
クリア記念。中園が一番描くのが楽でした。(笑)
しかし右京さん似せられない・・・。一番苦労したのが三浦。
何か難しかったー。

PR

Comment

ぶほっ!

  • 拍手した者です
  • 2009-03-17 17:17
  • edit
お返事ありがとうございました。

シェンムー絵ならぬ相棒絵のカウンターにはビックリですよ!?
それぞれ特徴を掴んでいて、見ていて楽しいイラストです。
「亀山ぁ〜」「るせぇ」「ヒマか?」って聞こえてきました(笑)。

個人的には六角さん…もとい、米沢に爆笑させてもらいました。
なんかこう、ほんわかします。鑑識の緊張感はどこへ!?

そうなんです、5話は欲しかったですよね。ノベルは読んでませんし。<ひどい

相棒絵、お疲れ様でした!

言われてみれば(笑)

  • くま 〔管理人〕
  • 2009-03-19 08:25
ホントなんで相棒描いてんでしょうね、わたし。(爆笑)

コメ:シェンムー絵を~

相棒の話題出たし、相棒ネタで描いてみるか。

亀山は涼、右京さんは貴章、伊丹はレンでいいかな。
他のキャラはどうしよう・・・思いつかない。
いいや面倒臭いから普通に描こう。

コメ:シェンムー絵ならぬ相棒絵!?

あれ?そう言えばなんで相棒描いてんの!?(爆笑)←今ここ

クリア記念とか書いてるし、すでに当初の目的を見失ってる。(爆笑)
自分のバカっぷりに自分でももう笑うしかないです。(笑)

相棒は今回描いてみて、なかなか楽しかったです。
伊丹とかはまた描いてみたいですね。あの悪人顔がいいと思います。(笑)
七三にスーツ、悪人顔とくると、どこかの誰かさんを思い出します。(笑)

でも今回ネタで描こうとしたとき、貴章は落ち着きのある右京さんかなと
思ったんですよね。「くぉら!」「ばかやろこのやろ」とどつき合う
ふたりはちょっと想像できなかったし。(笑)
そういう役はレンの方が似合う気がします。(笑)


そういえば、ノベルはわたしも読んでません。
再放送バンバンやってるし、録り貯めした相棒を父が何回も見てるので
記憶に新しすぎる。(笑)
記憶が薄れた頃読みたいと思います。(笑)

絵の感想ありがとうございました。(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]