忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大切な人へバトン

「はっちぽっちぱっち」のごまおさんから、何やらこっぱずかしいバトンを頂いてしまいました。
やれるのか、おい。(by勇なま)


*あなたの好きな物(人)は?

あえてゲームをあげてみる。

シェンムー
RULE of ROSE


この2本ははずせない。



*送り手の好きな物(人)は?

ごまぐるみだとか。(笑)
わたしも好きです。


*送り手と出会うキッカケは?

きっかけはRULE of ROSE。
友達できないゲームで友達ができるとはこれいかに。(笑)



*送り手の第一印象は?

(日記のイラストを見て)
なんとこれはあざらし!?
白い丸いぷよぷよしててめんこい!




*今の印象は?

日々戦ってる勇士に惚れます。(笑)
わたしも頑張らねばと。



*ずっと身内(友達)でいたい?

ぜひ。バラに誓って。(笑)



*送り手のいいところ

日記に楽しいことやつらい事などを織り交ぜて描いておられますが
全体を通して読み手にホンワカとした印象を与えるところ。
なんだろ、なんか言い方変かな?(笑)


*送り手の駄目(心配)なところ

新しい環境に入る前あれこれ考えすぎるところ、かな。
って実はわたしもまったく同じなんです!と言うよりむしろわたし自身ですスミマセン。orz
よく気持ちわかります。
日記読んで「うんうんそうだよねっそうだよね!」とうなずいてます。(笑)


*メッセージ

いつもネタ提供してくださってありがとうございます。
ネタに対する反応がよくてうれしくなります。
ぜひ今後もかまってやってください。よろしくお願いします。(笑)



*このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

10人か。
えーと


おからさん
カドさん
キャペリンさん
貴友さん
聖野さん
翔さん
でろーんさん
なずみさん
真白なぎさん
まろんどさん
水野サワさん
やしろさん


あれ?(笑)

答えにくいバトンなんでスルーしていただいて結構ですよ。(笑)
ごまおさん面白恥ずかしいバトンをありがとうございました。(笑)

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]