忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手返信

続きからどうぞ。

■Rmさん

絵の掲載、快諾してくださってありがとうございました。(^^)

一応掲示板の上に書いてあるんだけど、ついつい聞いてしまいます。(笑)
せっかく書いてあるのにそれじゃ意味ないので、今後は聞かずに頂き物コーナーに
掲載させていただきますね。(笑)
リンクとお絵かきありがとうございました。



■やしろさん

こちらこそ、リンクありがとうございました。
それとトップ絵と拍手絵の感想も。(笑)
あの貴章を気に入っていただけるとは。気が合いますね。(笑)
今後もちょくちょく行かせて頂きますね。
更新楽しみにしてます。(^^)


■タクノさん

あのバトン照れますよね。(笑)
タクノさんの本に参加させていただいたことは、わたしにとっても
とてもいい思い出です。
同人誌に参加するために書いた漫画って、あれが最初で最後ですからなおさらです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。(^^)


拍手コメントありがとうございました。(^▽^)

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]