忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

強敵

順調に進んでいるかと思われたFF3ですが、思わぬ強敵(ボス)に出くわして惨敗中。もうちょいレベル上げしないとダメか…。

うちは主に武器攻撃ばかりで黒魔法も召喚も全然出番なし。
今バハとかリバを手にいれようと苦戦してるけど入手しても使わないかもしれないな…。(笑)




やった!ボス倒せた!



FF3のヒロイン?(笑)



先日、本屋でコスプレの本を妹と立ち読みしてて、もしわたしがコスプレするなら何のキャラが似合うかと、妹に尋ねてみたところ、何もナシとの回答。
アマンダなんてどう?と食い下がってみたけど、子どもの格好をすること自体無理があると言われた。確かにそうだけどさ・・・。

で、昨日になって思いついたキャラを言ってみた。
チンクルなんてどう?」
「あ、それいいんじゃない。似合うんでしょ。」
なんて言われた!
……でもなんか、自分でもそう思える…。って言うか似てる?(笑)

でも店頭で流れているムービー見て妹は「気持ち悪い。好きじゃない」と言っていたんだけど…。つまりそれって?(笑)
これ、買う予定はないけど、なんとなくチンクルに親しみが湧いてきたよ。(笑)

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]