忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

陳原人

今日は借りてきた「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」のサントラを聴きながら絵を描いていたんですが、テンポが速い曲のところでこっちの作業スピードも上がって割りと早く描きあげることが出来ました。
これからもこの手で行けば短時間のうちに完成させることが出来るかも?
でも雑になりそうだな。(笑)

北京原人育成キットのムービーでもでていますが、木の陰で原人がバナナを食べるシーンがありますね。
本屋さんでゲーム雑誌を立ち読みしてたんですが、その姿を思わず貴章と重ねてしまってひとりでニヤニヤしてしまいましたよ。恥ずかしい。(笑)
あの原人語って、何なんですかね。適当に言っているようにしか見えないんですけど。それともちゃんとマニュアルがあるんでしょうか。(笑)

貴章育成キットだったら日本語や中国語など貴章が話せる言葉すべてに対応しているかも。
そうだとしても、わたしは日本語オンリーですが。(笑)

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]