忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新型PSP!

新型PSP、発売されましたね。
わたしはまだ買ってません。
シルバー狙いでヤマダ電機行ったらシルバーだけ売り切れてました。(笑)
ポイントが欲しいので入るまで待ちますが、いったいいつ入るのか。

つい先ほど、先走ってアマゾンで2GBのメモステを買いました。
パソコンから音楽やらのデータを移せるそうなので
やるかどうかわからないけど、とりあえずって感じで。

だがしかし。



〔OS〕
USBマスストレージクラスに対応した以下のOSに対応しています。
・Windows XP Professional
・Windows XP Home Edition
・MacOS 10.1-10.4


・・・対応外。orz
いつかパソコン買い替えたら入れるかもしれないし、
後で買い足すのも面倒だからってことで「あ、ポチっと。」

さて、肝心のソフトなんだけど、あれこれ見た結果、第一号はCCFF7を買うかも。
FF7の話よく覚えてないんだけど、ネットで結構評判良さそうなので。

他には11月15日発売の「アナタヲユルサナイ」も購入予定です。
今冬発売予定の「パタポン」がちょっと気になってます。
買うかどうかは未定。

「サイレントヒル0」も気になっています。
「RULE of ROSE」っぽいのがやりたいなと思って。
でも、怖くてプレイできないと思うので、たぶん買わないと思います。
クロックタワー(WS版)を最悪パターンでクリアしたわたしには無理でしょう。(笑)

もともと「coded soul」のためにPSPを買うはずだったのに
あれよあれよと言う間に興味をそそられるソフトが増えてしまいました。(笑)
さてどうしようか?(笑)

マーク

これは某所に貼ってるマークに色を付けたもの。
なんという人相の悪さ。極悪人のようだ。(笑)

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]