忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴロスケいた

公式のムービー見てたら最後の方にいましたね。真島のゴロスケ兄さん。
勝手にゴロスケとか言ってるけど名前はどんなのがつくんですかねぇ。(笑)

ファミ通の方は眼帯してなかったので
「ん?これホントに真島の兄さんか?かっこいいから別人に見える(笑)」
と思ってたんですが(笑)公式のムービーではちゃんとしてましたね、眼帯。
しかもよく見たら刀の鍔だった。
それに現代版よりヒゲが濃くなってる。(笑)
着物の柄が現代版の上着っぽい。
ちょっと気に入らないとその辺の人に刀を向けたりするんだろうか。
やはり性格はあのままなのかな?(笑)

最初は時代劇ってどうなの?と思ってたけど、楽しみになってきた。
発売は来年か。よかった、金銭的に。(笑)
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]