忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

月蝕クリアした(見た)

月蝕見終わりました。
怖がってたけど、謎が残ったままのところがあるのでまたそのうち見るかもしれません。(笑)
途中から、幽霊よりストーリーの方が気になりだして身を乗り出すように
見てました。プレイ動画の画面サイズが小さいせいなんだけど。(笑)


最後咲夜に仮面をかぶせられなかった場合はどうなってたんでしょうね。
流歌も咲いてたでしょうか。長四郎さんもあのまま島に留まって
灰原と延々と追いかけっこしてたりして。

咲夜に仮面をかぶせた後、皆海に飛んでいきますけど、やっぱり
灰原もその中にいるんでしょうね。
重要キャラなのに最後出てこないので、少々物足りなかった気がします。
咲夜と寄り添って海にドボンするところが見たかった。


あ、そういえば亞夜子が最後の生き残りだったんですよね?
咲夜が「みんな咲いてしまえばいい」みたいなこと言って島中
歩き回ったのに亞夜子のところには行かなかったんですかね。

うう、やっぱり色々とわかってないところがある・・・。気になる。(笑)


灰原を描こうと思ってプレイ動画見てても、暗いし後姿だったり
振り返ってチラ見せだったりでよくわかりません。
昨日描いたのよりすこしアヤシそうな感じになってるか、それこそ
アヤシイもんだけど、まぁそんな感じに描きました。(笑)


しかし、わたしの中の印象は

公式の灰原=なずみさんの灰原

だったのでもっと出番があると思ってたどころか
長四郎さんとのからみの少なさに返って驚いたんですが。(笑)


灰原

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]