忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流行り神

和ホラー苦手なのに、続きが気になって全部見てしまいました。
流行り神のプレイ動画。
自分でプレイしてるとバッドに進んでしまったりして余計怖い思いしたけど、
ニコニコだと皆で見てると言うのと、バッドに行かない安心感があって
最後まで見ることができました。(笑)

流行り神いけたから零~月蝕の仮面も見れるんじゃない?(^ω^)
と見始めたものの、3人目の女の子が出てくるところでギブアップ。(笑)
だって幽霊が動いてこっち向かってくるとか・・・怖すぎる。
なんであんな不気味な屋敷に、しかも夜に懐中電灯一本だけ持って
入っていけるんだろう。ツワモノすぎる。

サムネイルに男の人がいるところを選んで見たら、ちょうど屋上から
ダイブするシーンでした。
で、さらにそこから飛んでラスト見ました。
話がさっぱりわかりませんでした。(笑)
でも一通り見る勇気がありません。(笑)


絵は流行り神。
3が8月に出るらしいので気になっています。
でも買っても自分でプレイできるだろうか。(笑)

流行り神
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]