忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

XPパソコン

弟からもらったXPパソコンにやっとデータを移し終わりました。(一部を除いて)
1GBのUSBメモリースティックを借りてそれでデータをチマチマと
移していたので時間かかってしまいました。

これ3年前のパソコンなんだけど、今まで使ってたの(ME)と比べると全然違う。
動作が軽い!これはうれしいな。

ダイアナとアマンダ

試しにペインターで描いてみた。
重くて動作が不安定だったので今まで封印してたんだけどちゃんと描けた!(笑)
ちゃんとした絵かどうかは別として。
PR

半月ぶりのパソコン

なんかすごく久しぶりな気がするけど、まだ半月しか経ってなかった。(笑)
なんというか、ちょっとへこむことがあってパソコンやる気になれなかった
だけなんです。PHSからmixi見たりしてたけど。(笑)
しかし、自分の打たれ弱さにはガッカリだ。もう少し強くならなきゃなぁ。
他の人から見たら、何だそれくらいのことでってレベルなんですけどね。
少しくらいのことには動じない図太い性格の持ち主になりたい。(笑)

新たな逆転

逆転裁判に新作が出るみたいですね。
その名も逆転検事
これはびっくりだ。(笑)
御剣検事が主人公で、場所は法廷ではなく事件現場がメインらしいです。
検事が主人公のゲームって、何でまた突然こうなったんでしょう。
もちろん買います。(笑)
だけどオドロキくんのシリーズはどうしたんでしょうね。

達人風新米ハンター現る

龍が如く見参をやりつつモンスターハンター2ndGをやり始めました。
アクション物下手なのに出来るんだろうかと不安に思いつつも亀の歩みで進めています。

キャラクターは男性にしました。
かっこいい熟練したハンターに見えるよう年配風です。

ハンター

うん、いかにも熟練した達人っぽい。
鎧着たらかっこよさそう。

だがしかし。

霧の街

霧の街と言ったら?
とっさに思いついたのはサイレントヒル。(笑)
普通ロンドンですよね。
サイレントヒル、ゲームはやったことないんだけど
映画は見たのでなんとなく思い出してしまいました。

という訳で(?)今朝は霧が濃いです。



Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]