忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アレルギー

毎年この時期になるとアレルギー性鼻炎で苦しむことになるんですが
今年も例年通り何の対処もないままやはり苦しんでおります。(笑)

今、去年の日記読み返してみたら、3月末から症状が出てたみたいだけど
今年は切りよく4月1日からスタートいたしました。(笑)

昨日は酷くて連続でくしゃみするし、鼻も涙も出てきて大変でした。
パソコンやってると目がショボショボしてよけい酷くなるから
やめればいいのに、アイアンマンを借りて見たらどうしても描きたくなって
ブンブン鼻をかみながら描いてました。
そんなにあせって描くような内容でもないんですけどね。(笑)

PR

ウイルス?

最近うちのサイトを開くとウイルスに関する警告が出ます。
(わたしはノートン2009を使用しています)
驚いて色々調べてみたら、同じドメインの他のサイトさんも同じ状態でした。

忍者さんのヘルプページを見ると、やはり同じ状態の方々の書き込みがあり、
どうやらそれぞれのサイトには問題がないらしいということがわかりました。

その書き込みには、

「どこかのサイトに悪意のあるなにかが置いてあると
同一ドメイン上にある全てのサイトに対して 
安全なサイトではありません と出るようです」

とあったので、そのどこかのサイトの影響らしいんですよね。
いくら、各自のサイトにウイルスがなくても、そう表示されると
やはり気分はよくないですよね。
見に来て下っている方々も警戒するだろうし、忍者さんには
早いとこ対処して欲しいものです。

イカばっかり喰いやがって~

先日テレビで面白動画が紹介されていた時に初めて知ったんですが、
函館の観光PRコマーシャルがすごすぎる!(爆笑)



いつから函館はこんなピンチな状況に陥ってたんだ!?(笑)
タワーロボの動きのなんとも軽やかなこと。
中空土偶とか戦ったら壊れると思うんですが。(笑)

第一の犠牲者?(オー!マイキー第54話「本物の宇宙人の来襲」)
            ↓
ブラック・ビ~ム!


このサイトで続きがアップされてます。
気になる方はどうぞご覧ください。観光はお早めに・・・。(笑)

はこだてCM放送局~HakoTube~

手書きブログ

以前手書きブログを始めたものの、画力のなさをごまかせないツールに
敗北しあっさり退会したのに、今は結構楽しいと感じています。
グレースケールが優秀で助かります。だから白黒の絵ばかり。(笑)

陳貴章


いつかカラー絵も増やせたらいいなぁ。いつか。


それにしても、シェンムータグがないのはなんで?(・-・`)

ランキングバトン

なずみさんからバトン頂きましたので早速やります!(笑)

一部絵をつけたら長くなったので続きの方に書きました。
バトンを受けてくださる方は別に絵をつける必要はありません。
わたしが勝手に描いただけなので。(笑)
最初全員描こうと思ってました。自分バカすぎる。(笑)

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]