忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喧嘩に明け暮れる毎日

買ってからずっと喧嘩番長やってます。
今4周目です。
ここまでやってるのに、まだ全部の番長に出会えてません。

最高で43人まで従えたけど、あれって直接倒した相手でないと
呼び出せないんですね。
しゃばいと来てくれない人もいるし。
修学旅行のイベントは全然行ってません。(笑)
女の子のイベントが全然。
番長探しが忙しいんです。
あと親父へのお土産を買いに行くのも。(笑)

とりあえず、4周目終わったらレイトンに移行しようかな。
いや、今現在も合間に悪魔の箱をやってるんですけど
終わりそうにないから、いったん置いて時間旅行やろうかな。


呼べって言ったくせに
PR

ゲーム三昧

今喧嘩番長3やってます。(練習板にチラッと書きました)
いろんな番長を仲間にできるのに、一番多く連れて歩いてるのが
主人公の親友。心の友よ。
なのにバトルの時敵もろとも殴り飛ばしてます。ゴメン。

たまに違う人を、と思って沖縄番長連れて歩いてたら
即効で病院送りにされてしまうし。(笑)
一人では出歩きません。危ないから。(笑)

服もあれこれ替えてみたいところだけど、お金が・・・。
忙しくてお金を稼ぐ(?)時間がありません。
時間を気にして、あっちこっち番長求めて移動してるから
ザコを放っておくんだけど、そうしてるとレベルが上がらないから
結局番長にも苦戦した挙句負けてしまうと言う悪循環。/(^o^)\
何周したら全員傘下に集めることができるんでしょうか。


ところで、アマゾンで予約した「レイトン教授と最後の時間旅行」が
まだ届きません。
27日の深夜に発想メール来てたから金曜日あたりには届くかなと
思ってたんですけどね。
来ても、悪魔の箱の2周目もまだ途中だし、今番長やってるからできないけど。
明日、いや日付変わったから今日、今日あたりくるかな?

ばんちょ

大芝デカすぎて、そばにいるとタカシがすっぽり隠れて見えなくなってしまう。(笑)
見た目は好きなんだけど、大芝は連れて歩くのには向かないかな?(笑)


シェンムーにも一人いましたね、高校生に見えない人が。
榎木にカツラかぶせたら大芝と似てるかも。
シェンムー界の番長

喧嘩番長

喧嘩番長

PSP版喧嘩番長の体験版があったのでやってみました。
これ結構面白いですね。
全然買う予定ではなかったんですけど、買ってしまうかもしれません。

主人公の服を色々替えれるので、スカジャンにGパン、スニーカー、ゲジマユをセットして
涼風にして遊んでました。けっこうそれっぽく見えます。
グレた涼坊。(笑)
そしてぐれた涼番長を気にかけるクラスメイトの女の子が望っぽい。
そこらにいる不良たちとのバトルが70人バトルみたいだし。
シェンムーの続編が出ない寂しさを紛らわせるのにいいかもしれません。(笑)

アッー!?

久しぶりにトップのカウンター見たら30000超えてる!
い、いつのまに・・・。

いつも来てくださってる皆さん、本当にありがとうございます。
拍手もポチポチ押してくださってとてもうれしいです。(^^*)

更新用の絵を描きたいと思いつつもなかなか手が回りませんが・・・。(^^;)
こんなのんびりしたサイトですが、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。(^^)

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]