忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントタイトル

今まで出来ないのかと思って諦めていたんですが、BBSで
見つけることが出来たので早速変更してみました。
「最新のコメント」内のいただいたコメントのタイトルが記事のタイトルになります。

それと管理者からの返事として管理画面から書くと「最新のコメント」欄に
メモ帳のマークがつきます。
メモ帳のマークがあったら返事が来たと思ってください。
わたし自身もブログの扱いに慣れてなくて、このマークをはじめて見たとき
「何これ、はじめ(コメントいただいたとき)からあったっけ?」って。(笑)

テンプレート替えたらまた設定し直さなくてはいけないんだろうか。
・・・ちゃんとわかるようになるまで替えられない。(笑)


ラクガキ↓


シェンムー界のお掃除魔女



うっかり過ぎる貴章

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]