忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トップ絵かえました

トップ絵替えてみました。
それとリンク一件追加しました。

わかやさんのサイト




トップ絵はsaiの使用日が31日目に入ったので(試用期限31日間)最後に描いてみました。
絵の内容は昨日フェノミナという映画を見たせいです。(笑)
主人公がいじめを受けるシーンがあったので、ふとヤンを思い出してしまいました。

あの映画ってクロックタワーと似てません?
主人公の女の子の名前がジェニファーで容姿もそっくりだし
殺人好きの子供まで出てくる。
と言うか、ジェニファーって名前の子はこの映画にしても
クロックタワーやRoRにしてもイジメられる役ばかりですね。


PR

Comment

うわわ

  • わかや
  • 2008-06-25 18:33
  • edit
リンクありがとうございます!わかやです。
北の遠つ国さんのブログを開いたはずなのに
うちのバナーが見えたのでドッキリしちゃいました…
こちらからもリンクさせていただきましたので、
これからもどうぞよろしくお願いしますね(^^)
それでは失礼致しました。

こっそり(笑)

  • くま 〔管理人〕
  • 2008-06-26 07:35
>うちのバナーが見えたのでドッキリしちゃいました…

こっそりと失礼しました。(笑)
リンクさせていただいてもいいのかどうか、聞こうかとも思ったんですが
よく見たらバナー以外の画像は…とか書いてあったので、バナーならいいんだ、
ってことは貼っていいのかいいよねいいんだよねいいよ貼っちゃえって
感じで貼ってしまいました。(笑)

>こちらからもリンクさせていただきましたので、

ありがとうございます!
こちらこそこれからもよろしくお願いします。(^▽^)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]