忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手返信

続きからどうぞ。

■スイートポテト… 

残念のページも、もう少し工夫すればよかったんですけど
なんか味気ないつくりですよね。(^^;)
あまり難しく考えなくてもこの問題は絵をよーく見るとわかりますよ。
難しい問題なんて作れないですから。(笑)
もしわからないようでしたら、ヒント出します。

このネタ作ってから1年たったんですが、コメントいただいたの
これがはじめてのような気が…。
面白みがないネタですけど遊んでいただけて、しかもコメントまで
くださって嬉しいです、ありがとうございます。(^^)
もう一個ネタ作りかけてたのがあったんですけど、作りかけのまま
今のパソコンにデータを移すときに紛失したっぽい…。
いや、消すわけはないので探してでかします。
がんばります。(笑)
(その後検索かけたらすぐに見つかりました/笑)

ウィッュルーム面白いですよ。
わたしはすごく気に入っています。
続編出たら絶対買うんだけど、そんな話は出てないんでしょうかね。
まだ始められたばかりとのことなので、どうぞ楽しんでください。(^^)



★付きでコメントくださった方へ
★付きだったんですが、一言。
おかげでまたひとつ知識が増え、賢くなりました。(笑)
教えてくださってありがとうございました。(^^)



拍手とコメント、ありがとうございました。(^▽^)

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]