忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トップ絵更新

トップ絵を替えました。
適当にキャラクターを詰めてみたんですが、涼、貴章、レン。
やっぱりこの3人は大きく扱わないと。今後活躍するはずの人たちだし。
・・・藍帝小さいですね。主人公が追ってる仇なのに。(笑)
そのうちかっこいい藍帝も描きたい。そのうち。(笑)

あと、先日(25日)ギャラリーの更新をしたんですが、
アップ作業だけで力尽きてブログ更新しませんでした。
今します。(笑)

他版権ギャラリーにRULE of ROSE、FolksSoul、DEMENTO、逆転裁判
などの絵を数点アップしました。
RULE of ROSEの絵が思ったよりたまってたのでまとめて
アップしました。
他のゲームのもまだあるのでまた日を置いてアップします。

FolksSoulの1点だけ、新しく描いたものです。
最近FolksSoulで検索をかけて来てくださる方がチラホラ
いらっしゃるようなので描いてみました。
かわいく描こうとしたらケバくなりました。/(^o^)\
そのうちリベンジしたい。(笑)
エレン

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]