忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手返信

最近また元通り少なくなってきたけど(笑)乙女ゲーム風絵やネタを
やってる時は、拍手が毎日のように来ていました。
こんなこと、今までなかったからビックリ。
やはりいつもの濃い絵はいまいち受けないみたいですね。(笑)

★付きでコメントくださった方々、ありがとうございました。
★付だったけどちょこっとひとことだけ。(笑)

★涼子に賛同してくださった方。
まさか涼子に賛同してくださる方がいるとは思わなかったので
嬉しかったです。
このコメントがなかったらあの絵は下げていたと思います。(笑)

★それと今回のトップ絵に感想くださった方。爆笑しました。
サイトを閉鎖する際にそれを使わせてもらおうか、とちょっと思ってしまいました。(笑)
でも実際自分でやったら「もう戻ってくるな!」って石投げられそうじゃないですか。(爆笑)


■やしろさん

お久しぶりです!(^^)
あのトップ絵はわたしの願望の現れなんですよ。
貴章にあんな風にお出迎えしてもらいたいです。
そして頬を赤らめる貴章が見たい。(笑)
涼が電話して会いに行っても、さっさと帰れ!ですからね。
でも、来てすぐ帰れって言うくらいなら、電話してきた時点で
来るなって言えばいいのにと思ってしまったんだけど、
これって涼の無事な姿を見て安心したかったからとかなのかな、
なんて考えてしまいました。都合のいい解釈。(笑)


皆様、拍手とコメントをありがとうございました!(^^*)

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]