忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トップ絵更新

トップ絵更新しました。大雑把過ぎる絵ですが。
春のように暖かい日が続いているので、トップ絵もそれらしくしてみました。(笑)

まだ2月だと言うのに、全然雪が積もらないです。
時々思い出したようにチラホラ降るんですが、積もる程ではないんですよね。
日陰に氷が少し残っているぐらいで、路面は乾いています。
ああ、今冬新調したばかりの冬タイヤがもったいない~。
こうなったら早めに夏タイヤ買って取り替えるか。
でもそうすると降ったりするんですよね。(笑)
まあ、雪が降らない方が暖かいし楽なので出来れば降らないにこしたことは
ないんですけど。寒いのイヤだし。(笑)





PR

Comment

北の遠つ国も暖冬ですか?

  • 貴友
  • URL
  • 2007-02-28 02:07
  • edit
北海道でも雪がそんなに少ないんですね。
東京は観測史上初の雪なしの冬に着実に
近づいてるみたいです。明日からもう3月
ですからねぇ。寒いの嫌いだから助かって
ますけど、ちょっぴり寂しいかも…。

トップ絵のテクスチャ、面白いですね。
そのお陰で着物の柄になりそうです。(笑)
涼クン、女性には無愛想なのに、ネコと同様、
アヒルにもあんな優しい顔するんですね~。
アヒルンルン、アヒルンルン、僕たぁちは~♪
…って一生一緒なんでしょうか?(笑)

この記事を書いた翌日は吹雪いてました

  • くま 〔管理人〕
  • 2007-03-04 16:34
雪が積もっているところもあるみたいですけど、函館には
日陰や山以外は全然ないですね。
今日も日中は暖かくて春みたいでした。
いつもは冬が長く感じるのに、今年は春が長く感じそうです。(笑)

トップ絵はフォトショップというソフトを使って描いています。
色んな機能があるので、しょぼい絵でも手が込んでいるように
見せることが出来ます。(笑)

涼は女性には冷たいけど、動物には心を開きますよね。
1章では子猫、2ではアヒル。3では何が出てくるんでしょうね。
桂林の白鹿村だから白鹿とか?
そしたらまた莎花そっちのけで白鹿と戯れるんでしょうか。(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]