忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読者が続編を熱望するゲームBEST50

ファミ通で行われたこのアンケートで、シェンムーがまさかの2位!
うれしいけどこのアンケート結果、セガでちゃんと前向きに検討してくれるんだろうか。
まだ記事は読んでないけど、開発者のコメントが控えめな内容だったみたいで
2位でうれしいけどなんか手放しで喜べない。(笑)

とりあえず、アンケート結果には喜んでると言うことで、勢いで
絵を描いてトップに飾りました。
今はこういう機会がないとなかなかお祭り状態になれないですね。
続編が発売されたら毎日がお祭りになると思います。(笑)
PR

Comment

シェンムー2位おめでと~!

  • 貴友
  • URL
  • 2009-05-08 00:47
  • edit
ということで、シェンムー世界の住人たちが敵も味方も、
手を取り合って喜んで…って、藍帝、貴章の脚を取ってる
じゃないっスか!貴章も嬉しそうじゃないし…(笑)
いつもながら、くまさんのシュールな世界ステキです。

私もファミ通見てないので、セガの開発者のコメントと
いうのが気になります…。

続編待ってる人は多いと思うんだけど

  • くま 〔管理人〕
  • 2009-05-13 07:10
今回のアンケート結果だけでなく、mixiで龍が如くの続編に関するニュースに「それよりまずシェンムーの続編を」と言ってる意見が結構あって、待ってる人が思ってたよりいるんだなぁと改めて思いました。
龍が如くは毎年のようにポンポン出しててうらやましいですよね。(笑)
シェンムーも毎年なんて贅沢なこと言わないから、なんとかちゃんと完結させて欲しいですよね。


絵は、嬉しいけどちょっと微妙だ…と言うのを表そうとしたらこうなりました。(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]