忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妹ギャラリー

今日は妹が描いたイラストを載せてみます。(許可もらった)

結構描いていたようでシェンムーイラストは
これだけだった。
案外少ない・・・。

絵は下に行くほど新しくなります。
(オンマウスで日付出ます)
PR

BBCに投稿しました




やっと・・・!(笑)

貴友さん、ホントありがとうございました。
貴友さんがいてくださらなかったら、投稿しようなんて
思わなかったですよ。
英語全然わかんないから。(笑)

とりあえず、遅れてホッしました。
送信ボタン押すとき緊張したー。(笑)




videoGaidenバナー

サイトのトップにvideoGaidenのバナーを貼らせて頂きました。
シェンムー3キャンペーンやってます。

外国のファンは熱いですねー。
うーむ、わたしも見習わなくては・・・。

落書き芳梅
芳梅

BBC投稿用イラスト

日曜からバリバリ投稿用イラスト描いてます。
今描いているのはネタ絵ではなく、面白みのない構図のほう。(笑)
今回初めてスキャナーで線画を取りこんで塗るという方法でやってみました。
いつも以上に時間かかるんですが。(ー□ー;)
墨はまかすし、乾いてない線をのばすしで、もう散々でした。(笑)
さっきようやく完成したと思ってホッとしたのもつかの間、
塗り忘れとおかしいところを発見してしまいました。ガッカリ。
でもとりあえずこれは完成のメドがたった。
とは言え、他の絵もまだだし作業がが残っているので、申し訳ありませんが
掲示板や拍手のお返事はもう少しお待ちください。

BBCのシェンムー3キャンペーン

貴友さんから頂いた情報(掲示板)ですが、BBCでシェンムーに関するキャンペーンが催されるようですね。
長くシェンムーファンをやってきてここで参加しなかったら後で後悔しそうだ!という事で、何か描かなくてはと言う気になっているんですがネタがまったくないよ。(笑)
こうなったら画力でなんとか!と言いたいけど画力もないよ。(笑)
後に残るはシェンムーに対する熱意だけですがそれだけで何とかするしかないです。

ところでこれはいつまで受け付けているんでしょうか。
今から描き始めて間に合うのかな。

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]