忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただのラクガキだったんだけど・・・



貴章 「お年玉・・・貰えなかった・・・(´・ω・`)」

というコメント付け加えたらネタになったので、ちょっと描いてみた
PR

シェンムー・クリスマス

ああ、25日になってしまった。できれば昨日のうちに完成させたかったんだけど
間に合わなかった・・・。

内容は・・・まぁなんというか、深く考えないで欲しい、さっと流してくださいw

え・・・シェンムー街終了・・・?

昨日ブログで話題にしたばかりだったシェンムー街ですが・・・、
なんと12月26日でサービス終了するらしいです。
PC版はいつかなー?なんてのんきに待ってたらこれか!

移植って、街が成功したらって話でしたっけ?
もしかしてもう無理と言うことなんでしょうか。へこむ。
今年PSvita出るから、もしかしてうまくいったらvitaにくるか・・・?
なんて淡い期待してたんですがw

いつから終了するって決めてたんでしょうね。
公式サイトのPC版のところに、Coming Soonの文字があったと思ったんですが、
いつの間にかなくなってましたよね。
あれ気になってたんですけど、消えた時点でPC版はナシってことになってた
わけじゃないですよね・・・?

なぜ終了することになったのか、今後の展開はどうなっているのか、
いいアナウンスはあるでしょうか・・・。
聞きたいような聞きたくないような、複雑な気分。(´・ω・`)

シェンムー街は今どうなってるの・・・?

最近ツイッター見てても全然公式ツイートが上がってこないから、見てみたら
8月末で止まってた/( ^o^ )\
え・・・今ホントにどうなってるの?PC版待ってるんだけど音沙汰なさすぎて忘れてた・・・。
移植はいつになるのか・・・ホントに出るのか。

なんかPSvitaの予約が始まったとか。見に行ったらどこも予約できない状態だったw
すごい売れてるんですね。わたしはよっぽど欲しいゲームが出ない限りは買わないと思います。
3DSで出ると思っていたタイムトラベラーズもPSPで出ることが分かってホクホク。
すぐ買っても廉価版が出る頃にプレイしてそうだけどw
予約買いしたのに、龍が如く4とかまだ未開封

今また別のゲームのプレイ動画を見てて欲しくなってしまったw
雨格子の館という推理ものなんですけど、もう最後近くまで見たのにキャラの
やり取りが面白くてつい買ってしまいそうだ。廉価版出るのまとう。

らくがき




拍手で前回の貴章をかっこいいと言ってくださった方、ありがとうございます。
今回はレンを描いてみました。
そろそろレンとジョイの季節が終わりますねw
で、これから貴章と涼の季節って感じでしょうか。服装的に。
夏には暑苦しい形相で徳林さんと仕事してた涼ですが、これからは動きやすくていいかもしれませんね。

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]