忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悪魔の箱!

今週発売のファミ通に悪魔の箱のパケ絵が載ってた!
不思議な街は帯に「クセになる!ナゾトキ×ストーリー」と書いてあったけど
悪魔の箱には「ゾクゾクする!ナゾトキ×映画級」と書いてました。
街も十分映画みたいだと思ってたけど、さらに上を行く物になってるんですかね。
めちゃくちゃ楽しみです。

ところで

シリーズ第2弾 発売日ナゾ
発売のナゾを解いて、キミは入手できるか?

と書いてあるんですけど、発売日って思ってたより案外近いんですかね。
年末くらいかなーと思ってたんですけど。
発売日がいつになるにしても、続編がちゃんと出るって言うのが1番嬉しいです。

ああ…シェンムー…。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]