忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フォークスソウル

今、PS3ソフトのフォークスソウル-失われた伝承-が気になっています。

主人公の女の子の顔のつくりを見て、RORのジェニファーに似ているような気がしていました。
公式を見たら白組が参加しているとか。それでか。
その他にこの女の子が両親を亡くして孤児院で育ったという設定が気になっています。

もう一人の主人公は男性で三流オカルト雑誌記者なんですが、この人のところに
知らない人から「助けて・・・妖精に殺される・・・」と電話が来るんですよ。
気になりすぎる!(笑)

実際体験版をやってみて、RORとはまったく別物なのはわかってるんですけど、
イベントシーンの見せ方とか、きれいなグラフィックとか気になるストーリーなど
製品版で実際にやってみたくなりました。

で、さっそく描いてみたんだけど、なんか思うように絵が描けない・・・。
こんな絵だけど随分時間がかかってしまいました。

主人公の2人です。
女の子はエレン、男の人はキーツです。
エレンかわいい。キーツもかっこいいです。
ゲオで体験版をやったらキーツのメガネが紫色に光ってて、そのあまりの
怪しさに思わず吹きだしてしまいました。(笑)
エレンとキーツ


ムービーを模写しました。ホントに模写したのか?ってくらい怪しい出来ですが。
恐らくキーツだと思われます。
キーツの変身した姿?


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]