忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このキャラと話そうバトン その4

先日大入さん宛のメールにて3度目を受けたばかりだったんですが、
なんとバトンが跳ね返ってきました。(笑)
しかも藍帝と恵ちゃん!?なんていう組み合わせなんですか、大入さん!!(笑)
では比較的やりやすそうな藍帝を選ばせて頂きます。(笑)
ああ、でもヘタなこと言ったら殺されてしまうかも!
選択間違ったかな!?
あわわ、こうしている間にも藍帝が来たらどうしよう・・・!

※ルール※
回した人の指定キャラと管理人がお題に添った対談(回答)をする。
回す人は最後に次のキャラを指定する。
なお、回す相手のオリジナルキャラを指定しても良い。
リターンはもちろんOK!


1.まずは自己紹介を

藍帝「くまはどこだ?」

くま「うわっ!?ビックリした!って・・・。ら、藍帝!?ホントに来た・・」

黒服A「藍帝様を呼び捨てにするとは…死にたいようだな?」

くま「ひー!す、すみません!!だから殺さないで・・・!」

黒服B「聞かれたことに答えろ。くまはどこだ?」

くま「わ、わたしがくまです・・・」


2.職業を教えて下さい

くま「あのー、藍帝様はどんなお仕事をされているんでしょうか?」

藍帝「・・・」ギロリ

くま「いいいえ、な、何でもありません!!」

藍帝「今ここで仕事をしてもいいのだが?」

くま「いいえそんな!ゆっくりくつろいでください!」


3.好きなもの、嫌いなものをどうぞ

くま「あのー好きなものってあります?」

藍帝「・・・」

くま「じ、じゃあ嫌いなものは?」

藍帝「・・・」

くま「なんでもないです・・・」


4.最後にお互いに言いたいことがありましたらどうぞ

くま「今日はわざわざ来てくださってありがとうございました。
ではお気をつけて!さよならー!」バタン!

5.このバトンを回す5人を指定して下さい

もうまわせる人いない・・・。(笑)
PR

Comment

バトるお疲れ様です(笑)

  • 大入
  • 2007-06-11 21:31
  • edit
バトンをお受け取りいただきまして、まことにありがとうございました。
でもまさか藍帝とめぐみちゃんを本気にとるとは思いもしませんでしたよ。
なぜなら!(笑)

「他のキャラならあるいは…」とメールに書かれていましたので、例の陳親子以外でならしやすかったととれまして、例えで「藍帝とめぐみちゃんとか?」というありえない組み合わせを書いただけでございまして、まさか本当に藍帝とバトるとは……(笑)

本当は誰とならバトンをしやすかったのでしょうか。(謎)

えーそうですね~

  • くま 〔管理人〕
  • 2007-06-12 18:57
思わず真剣に2人を登場させる方法を考えてしまいましたよ!(笑)
真に受けやすいんです。(笑)
でもその組み合わせは難しかったので、結局藍帝(+黒服2人)とバトらせて頂きました。
藍帝はあまり喋らなかったけど。(笑)

他のキャラで、って言ってしまうと「その5」が展開する羽目になりそうで。(笑)
その他でやりやすいって言ったらやっぱり涼でしょうね。
突っ込みどころ満載なキャラなので話のネタにしやすいと思います。
あ、ネタじゃなくて話し相手ですよね。(笑)
貴章もやる前は難しく考えていたんですけど書き始めたら
「案ずるより産むがやすし」で、思っていたよりはやりやすかったんですよね。
まあ、そん感じなので涼となら会話も弾むと思うんですが、貴章と比べて、ですけど。
だれかやりたい方いないですか?このバトン。(笑)

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]