忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダンレボ

妹が随分久しぶりにダンレボを引っ張り出してやっていたので
わたしも1曲やったんですが、久しぶりすぎて全然できてない。
いや、正直に言うと昔やったときも簡単なレベルでもようやく死なない程度で
クリアできるぐらいのものだったんですが。
しかも最後までできるの2~3曲…いや、3曲もあったっけ?(笑)
リズム感がまったくないわけでもない(はずな)んですが、体がついてこない。
歳だからか?(笑)
・・・いや太ったからと言うのもあるか。orz(←まさにこんな心境。この絵文字?考えた人すごいな/笑)


公式は重いのでYouTubeでフォークスソウルのトレーラー見(聞き)まくってます。
うーむ、曲もかっこいいな。
エレンの衣装が何種類かあって、トレーラーの中でも着替え(と言うより
変身っぽい)シーンがあるんですがすごくきれいでかっこいいんですよ。
キーツも怪しい姿に変身するんですが、その姿はもうどうやったって
「デスクワーク専門」には見えないです。そのギャップがいいですね。
21日の発売日が待ち遠しいです。
しかし、このゲームを買う予定はまったくなかったので思わぬ出費です。
今年車検なのに。(我慢すればいいのに・・/笑)

こんな敵が出てきます。
フォークス
でもこれが服になるわけではありません。なったら面白いけど。(笑)
暑そう
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]