忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レイトン教授クリア!

発売日に買って昨日、いや12時回ってたから今日クリアしました。
すっかり夢中になってやってました。
寝る間も惜しんでと言うより、気になって眠れず初日は徹夜で遊んでました。
おかげでブログの更新も滞って…。(^^;)
とりあえず、クリアした報告だけですが久々の更新。

レイトン教授、面白かったですよ。
なぞなぞはきっとほとんどわからないだろうと思っていたんですが
結構ヒントを使わなくても解けました。
ヒントを使ってもサッパリわからず、弟に解いてもらって
説明してもらっても、どうしてそうなったのかなかなか納得が
いかないものもありましたが。(笑)

気になっていた大泉レイトンですが、最初の方のシーンをのぞけば
いい感じでした。
オープニングシーンでの演技はちょっと作りすぎている気がしたんですが
他の方々はあまり違和感なかったみたいですね。

レイトン教授は3部作になっているそうなんですが、先日発売された
ファミ通にもう次回作の情報が載ってましたね。
15日に発売されたばかりなのに、もう新情報!?とビックリしました。
いつ頃発売になるのかな。すごい楽しみです。

PR

いよいよ今週発売

レイトン教授と不思議な町が15日に発売されます。
ファミ通や公式サイトに出ていた問題をやってみたけど全然わからないんですが。(笑)
かろうじてワインを4リットルずつ分けると言う問題は解けたんですが(1日かかった)
他がサッパリ。



これは簡単に考えていいならたぶん・・・ですよね。
って間違えてたりして。(笑)

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]