忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え!?いいなー!

東京ゲームショウで「レイトン教授とロンドンの休日」と言う
オリジナルミニストーリー(とイナズマイレブンの体験版)が収録された
DSカードが配布されるそうな。

限定版って、そんなー。
予約特典とかでつけてくださいよ、レベルファイブさん。
東京は遠すぎます…。orz
PR

「悪魔の箱」発売日決定!

「悪魔の箱」の発売日が決定しましたね。

ファミ通:実写映画化も発表! 『レイトン教授と悪魔の箱』は映画級の作品に

11月29日とは、思ってたよりも早い。
楽しみすぎる!
アロマも出てくるみたいですね。
なぜかまた変装してるように見えますけど?
留守番するように言われたのに、コッソリついて来たとかなんでしょうか。


なんですと!?
レイトン教授の実写映画化!?
アニメでなく?
誰が教授をやるんですか。
まさか大泉さんじゃないですよね?(笑)
うわー誰がやるのか気になりすぎる。
英国紳士なんだから日本人は使わないかな?

公式サイトも出来てますね。

「レイトン教授と悪魔の箱」公式サイト

詳細は31日にと書いてるので、明日さらに何か情報が公開されるんでしょうか。

東京ゲームショウ2007

来月開催されるTGSでの出展タイトルが発表になりましたね。

ファミ通:東京ゲームショウ2007の出展タイトルが発表



このリストを見ていたら、なんと悪魔の箱が!
いよいよ詳細が明かされるんでしょうか。
発売日も発表されるかな?

先日このページを見たとき「悪魔の箱」が「悪魔の笛」に
なってて笑ってしまいました。
笛だったら被害が拡大する!あぶない!(笑)
いつの間にタイトル変更になったのかと思ってビックリしましたよ。
今は箱になってるので単なるミスだったみたいですね。(笑)

悪魔の箱!

今週発売のファミ通に悪魔の箱のパケ絵が載ってた!
不思議な街は帯に「クセになる!ナゾトキ×ストーリー」と書いてあったけど
悪魔の箱には「ゾクゾクする!ナゾトキ×映画級」と書いてました。
街も十分映画みたいだと思ってたけど、さらに上を行く物になってるんですかね。
めちゃくちゃ楽しみです。

ところで

シリーズ第2弾 発売日ナゾ
発売のナゾを解いて、キミは入手できるか?

と書いてあるんですけど、発売日って思ってたより案外近いんですかね。
年末くらいかなーと思ってたんですけど。
発売日がいつになるにしても、続編がちゃんと出るって言うのが1番嬉しいです。

ああ…シェンムー…。

新CM?

レイトン教授の公式サイトで新CMに関する情報が出ていますね。
悪魔の箱だったらいいなぁと思いますけど、やっぱり違いますかね。

6月2日に東京、大阪、名古屋で放送だそうです。
・・・北海道は?

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]