忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手返信

いつも拍手を下さる皆さん、ありがとうございます!(^^)
心の栄養になっております。
以下拍手のお返事です。
続きからどうぞ。

■Hntさん

こんばんは、ようこそいらっしゃいました。(^^)
Hntさんのあの絵、ツボにはまったようです。(笑)

他の方が描いた絵に対してネタが浮かぶとつい、続きを描きたくなります。
シリアスもお笑いになる不思議。(笑)

そんなに期待して見たら、ガッカリするような絵だった時
期待した分ガッカリ具合が大きくなるので、あまり期待しないで
いる方がよろしいかと。(笑)

これお絵描き掲示板にアップしようとしたら、サーバー移転だか
メンテナンスだとかで、接続できない状態だったのでブログにアップしたんですが
お絵描き掲示板だったら、そんなに緊張しなくてすんだかもしれないですね。
すぐ見えるから。(笑)


ニコラとクサビエはチャンバラに忙しくて周りの状況を
よくわかっていないようなので、目を覚まさせてみました。
ニコラだけ。(笑)
いつもジェニファーだけ恐ろしい思いをしているので、たまにはいいですよね。(笑)

先生のあの格好は普通の「怒ると怖い先生」だけではなく視覚でも
訴えるものとなっています。
先生も日記に書くかもしれないですね。

「罰を与えようと あの格好で指し棒を取り出すと
 ついには堪忍したのか 素直に
  謝ったので 今日はそれで良しとした

  私は本当によく出来た優しい教師だ 」

なんて。(笑)
やんちゃなふたりが普通に怒られただけでは右から左に抜けていくだろうけど
これには恐れをなして言うことを聞くかもしれません。
さすが優れた教師。(笑)


Hntさん、拍手と絵の感想ありがとうございました。(^^)
と言うか、遊ばせていただいてありがとうございました。(笑)

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]