忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トップ絵とweb拍手絵を替えました

トップはこの前描くと言っていた5周年祝い絵です。
何かめでたい絵を描こうと思ったものの、図案が思い浮かばず
適当に人物を入れていったらわけのわからないものになりました。
別の意味でおめでたい絵になった気がします。
まあいいでしょう。(笑)
こんなサイトですが、今後ともよろしくお願いします。(^^)


それとweb拍手の絵を5枚アップしました。
絵は

アナザーコード:R
RULE of ROSE
龍が如く3
勇者のくせになまいきだ。
DEMENTO

です。
興味がおありの方はどうぞご覧ください。
押した回数が多いとわたしがコッソリ喜びますので
どうぞ見てやってください。(笑)
PR

Comment

なんとも賑やかなトップ絵ですね~!

  • 貴友
  • URL
  • 2009-03-06 01:51
  • edit
2のキャラ総出演!…と思ったら、ハラサキさんやメグミちゃんもいるんですね。
(メグミちゃんどこにいるんですか?視線がちょっと気になるんですけど…/笑)
貴章は、別格ですから当然ですけど、今回珍しくパパはお休みなんですね?(笑)
絵のアチコチでいろんな物語が進行中で、オムニバス映画が1本できちゃうかも?
クレヨン調の楽しいタッチで、メデタサも倍増?(笑)…でも、5周年でした?
前の書き込みでは4周年って言ってましたけど、1ヶ月で1年経った…?(笑)

それはともかく、遅ればせながら、おめでとうございました~!m(_ _)m

え?

  • くま 〔管理人〕
  • 2009-03-08 18:10
4周年・・・そうでした。
なんで5周年って書いたのわたし!?(爆笑)
言われるまで気がつきませんでした。
ご指摘ありがとうございます。(笑)
ついでに来年の分も今のうちに祝って、来年は
サボろうとかそんなこと思ってませんよ。ホントですよ。


メンバーとしては2の方がにぎやかなので、集合絵を描くとなると
やっぱり2のメンバーになりがちなんですが、やはり貴章や望ちゃんがいないと寂しいかなと思い入れてみました。
え?陳大人がいなくて寂しかったですか?(笑)
今度何かの時にでも入れときます。(笑)

お祝いの言葉、ありがとうございました。(^^)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]