忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手返信

早速拍手を押してくださった方々、ありがとうございます。(^^)
拍手絵はピクシブにもアップしてますので、拍手押すの面倒くさい
と言う方はどうぞそちらをご覧ください。(笑)

以下お返事です。

■miyuさん

あ、ご覧になりましたか、あの変なダニエラ。(笑)
確かに刺さってるのに幸せそうな死に顔ですね。
でもゲームの方もあんな感じだったと認識しています。(笑)

ゲームの方では胸に刺さったガラス片がつっかえ棒になって
立ったままでしたよね。
今回描いたあしたのダニエラ(笑)も、一応つっかえ棒になってます。
空気椅子みたいになってますけど。って言うかどう見ても空気椅子。(笑)

あのデビ犬は確かに欲しくないですよね。
でも戦力的にはヒューイより大きいと思います。
力を取るか見た目を取るか。難しい選択ですね。(笑)
しかし、ウェンディーのようにしっかり調教すれば
頼れる愛犬になるかもしれないですよ!(笑)


ダニエラ絵気に入っていただけたようで何よりです。
拍手にもダニエラがいるのでよかったらそちらもご覧ください。
美人台無しな絵ですけど。(笑)

では拍手コメントありがとうございました。(^^)

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]