忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そのセリフは聞き飽きたよ

龍が如くバリバリプレイ中です。
タイトルは葬儀会場で桐生さんがつまみ出されるときに相手が言う
「叩き出せ!」のことです。(笑)
見逃して~と言いたくなります。(笑)

今日ファミ通を購入してきました。珍しく。
しかも目当ての記事を読み終わったのに。(笑)
いやー立ち読みしてて吹き出すところでしたよ。
あれは何?桐生さんのモノマネのつもりなのか?(笑)
すべて完璧(違うのは顔だけ)なので余計おかしくて。
どういう風に登場してくるのかすごく気になりすぎる。

堂島大吾かっこいいですね!
堂島組長も昔はこんな感じだったんでしょうか。
想像つかないけど。


ところで、ファミ通の15ページにDVD2枚組みと書かれてますけど
ゲームのディスクが2枚なんでしょうか。
予約特典のDVDのことではないですよね?
2枚なんてすごいボリュームですね。
サブストーリーも100を超えるとか。
全部こなせるかな。今のでもてんてこ舞いですが。(笑)
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]