忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迷子の迷子の桐生ちゃん

神室町広すぎて迷子になります。
サブイベントで忙しく走り回っている最中に他のサブイベントキャラに声をかけられて大忙し。(笑)

今ようやく遥ちゃんと合流するとこるまで進めました。
ずっとサブイベントに明け暮れてたので。(笑)
今日は抱っこしたとこで中断。

今日はDSブラウザーから書いてます。
以前書いた時よりは使いこなせてるかな?
誤字が少ない。(笑)


続きはパソコンから(笑)↓

バタリアン5が出るんですねー!
って、バタリアンってそんなに続いてたんだ知らなかった!
で、早速予告見てきました。
昔の方が面白かったような気が…。
ところで、ゾンビも昔は喋れたんですね。今思うとすごいことなのかも。(笑)

PR

Comment

5!?

  • 聖野
  • 2006-10-29 23:01
  • edit
バタリアンってそんなにあったんですか!
初代の衝撃は忘れません……。
あんな足の速いゾンビ反則でしょ!

ビックリですよね

  • くま 〔管理人〕
  • 2006-10-30 00:16
わたしも2作くらいしか見た覚えがないですよ。
なのに5とは!(笑)
バタリアンのゾンビは生きが良かったですよね。元気と言うか。(笑)
足が速いといえばドーン・オブ・ザ・デッドも速かったです。
科学が進歩してて乗り物も性能が良くなってるし、武器も豊富だから
走るくらいしないと獲物を捕まえられないんですよ、きっと。
ゾンビも大変だ。(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]