忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もっと早くに予約するべきだったのかも

うう、寒い・・・!
とうとうこちらでも雪が降り始めてしまいました。
まだまだ先でいいのにー。

土曜日、ゲオで龍が如く2の体験版を少しやってきました。
わたしが動かす桐生さんはヘナチョコで、ゴルフクラブを振った後
地面に膝をついてしまいます。何?よろけたの?(笑)

日曜日、別のゲオ(市内で一番大きい)で予約してきました。
ちゃんと予約特典がつくのか気になって店員さんに聞いてみました。
「足りなくなってお渡しできなくなることもあるかもしれません。
今のところなんとも言えません」と言われた・・・。
当然そうだろうけど、それ聞いたらなんだか不安になってきた・・・。
大丈夫だよね?!(誰に聞いてる/笑)

落書きシンジ。シンジは2に出てくるんだろうか?
シンジ
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]