忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

龍が如くサントラパケ絵

龍が如くサントラのパケ絵がなかなかかっこいいですねー!
渋い感じ。

龍が如く2はまだやってません。1の2周目をクリアしてから、と
思っているんですが早くやりたくてウズウズしています。
1を後回しにして先にやろうかなぁ。(笑)

映画の方も楽しみ。
予約特典の冊子の裏表紙に北村桐生と岸谷真島とが
出ているんですが二人ともかっこいい!
以前絵板で実写にするなら錦役は北村一輝さんかなと言ったことがあったけど
桐生さん役似合ってる。
岸谷五郎さんの真島の兄さんもすごく似合ってる。本物みたいだ!(笑)

でもひとつ気になったんだけど、岸谷真島はなぜ眼帯と髪の分け目が
逆なんだろう?

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]