忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと4章か・・・。(口調バトン)

Folks Soulと言うゲームをやっているのだが、やっと4章エレン編まで
来ることができた。
話が気になるのでやりこむのは2周目と思い、先に進めているのだが
それでもなかなか進まん。
結構ボリュームがあるようだな。
インターネットでFolks Soulの情報を探していてうっかりネタバレを
見てしまった・・・。
これ以上見ないうちにクリアしたいものだ。


【口調バトン】
0:絶対掟は守ること。
1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3:回されたら何度でもやること。
4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
7:最後に回す人を絶対4人指定すること。


さとるさんから貴章と言う指定でバトンが来たのでやってみたんですが
ちゃんと貴章になってましたかね?
まぁイメージでもよろしいと言うことなので細かいことは言いっこなしよ。(笑)

さてと、では次は聖野さんとキャペリンさんへ。アマンダでよろしくお願いします。(笑)
翔さんは教授で、蒼輝さんにはルークでお願いします。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]