忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

新型PSP!

なんとPSPを買うとか言ってたら新型が出ると発表が!
現在の物より33%軽量化されるらしい。
軽くなるのはありがたいです。
旧DSは重くて疲れる…。

色は3種類で、黒白銀。
やっぱり銀かな。
ちょっとピンクもいいかなと思いはじめたところだったんだけど。(笑)
まあいずれにしても、コーデットソウルが出るまでおあずけです。
いつ出るんですかね。

って言うか、取説のどこに連動のことが書いてあるのかさっぱりわからないんですが。
どなたか知ってたら教えてください。
PR

どうもお久しぶり(笑)

久しぶりにパソコン起動しました。
ネット自体はDSとかPHSでしてたんだけど、書き込みはチマチマやるのが
面倒なので(打つのがすごく遅いから)ずっと留守状態ですみませんでした。
PHSからメール送信で記事を書けるので、短文でもなるべく書くようにしようかな。

フォークスソウルも少しずつ進めて、いまラスボスまで来ました。
うー、ラストはどうなってしまうんだろう。

フォークスのサントラと主題歌のCD買っちゃいました。
それくらいはまってます。
エンドレス再生!
PSP版もいずれ出るらしいので楽しみです。

PSP本体はまだ持ってないのでコーデットソウルが出たら買うつもりなんですが
何色を買うかで迷ってます。
いつもだったらシルバーに飛びつくんだけど、黒もいいなと思いまして。
でも指紋とか目立たないですかね。それが気になって。
まぁ買うのは先の話なのでそれまで迷うことにします。
それまでには新色とか出るかもしれないし。

やっと4章か・・・。(口調バトン)

Folks Soulと言うゲームをやっているのだが、やっと4章エレン編まで
来ることができた。
話が気になるのでやりこむのは2周目と思い、先に進めているのだが
それでもなかなか進まん。
結構ボリュームがあるようだな。
インターネットでFolks Soulの情報を探していてうっかりネタバレを
見てしまった・・・。
これ以上見ないうちにクリアしたいものだ。


【口調バトン】
0:絶対掟は守ること。
1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3:回されたら何度でもやること。
4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
7:最後に回す人を絶対4人指定すること。


さとるさんから貴章と言う指定でバトンが来たのでやってみたんですが
ちゃんと貴章になってましたかね?
まぁイメージでもよろしいと言うことなので細かいことは言いっこなしよ。(笑)

さてと、では次は聖野さんとキャペリンさんへ。アマンダでよろしくお願いします。(笑)
翔さんは教授で、蒼輝さんにはルークでお願いします。

Folks Soulやってます

Folks Soulを発売日に買って来て、少しずつ進めています。
これ面白いですねー。
アクション苦手なわたしでも何とか出来ています。
と言ってもまだ序盤なんだけど。

フォークスソウルキャラ

フォークスソウルで気に入っているキャラのひとり、ベルガエです。

透明人間 ベルガエ

見ての通り透明人間です。
ベルガエはとても紳士なキャラで、声も素敵なんですよ。
よし、ベルガエを描こう!とマジマジと見ていて気がついたんですが
ベルガエはズボンを穿いていない!

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]