忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

罰ゲーム

miyuさんから頂いた「5日期限バトン」の期日に間に合わなかったため
罰ゲームが科せられました。
内容は・・・


楳図かずお風アマンダ劇画タッチ!!(笑)


楳図かずお風ジェニファーなら以前描いたことがあって
アマンダもいずれ描いてみたいと思っていたのでちょうどよい、
とコミックスタジオで描き始めたところ、いいところでコミックスタジオが
フリーズ!わたしの顔も思わず楳図風になるところでしたよ。
何年ぶりかでコミックスタジオを使ってみたけど、おとなしく
SAIで描けばよかった。
でもなんとかスクショはとれたのでちょこっとフォトショで修正して
仕上げました。楳図アマンダ、こんな感じでよろしかったでしょうか?

楳図アマンダ


この画風って結構RoRに合うと思うんですよね。
でもゲームより相当グロくなりそう。

アマンダがジェニファー人形を引きずって歩く時とか
ズルッズルッって効果音もすごくブキミになるだろうし
ウジつきネズミ棒もかなり恐ろしいことになりそう。
怖いもの見たさでちょっと見てみたい気もします。(笑)

PR

Comment

罰ゲームお疲れ様です!!

  • miyu
  • 2009-07-16 02:02
  • edit
ちょw怖っwwえええええええええええええ!!!!!!(爆笑)

さすがくまさん!!貴方ならこの罰ゲームを絶対やって下さると思ってました!!!!。゚( ゚^∀^゚)゚。

幼児が見たら思わず泣き出しそうな勢いのこの表情☆アマンダ…やはり恐ろしい子!早速また保存しちゃおう♪♪♪(笑)

いや、しかし。さすがはくまさんですよ、素晴らしい出来栄え!忠実に楳図氏の画風がしっかり再現されています!このアマンダは何かとても驚いている…とゆうか驚き過ぎているように見えますが(半分白目?笑)一体何に驚いているのでしょうかね?vどちらかというと奇声をあげているようにも見えますがvv(キエー!!とか言ってそう)笑

グラフィックやキャラ担当を楳図氏に任せたら間違いなく15禁どころか18禁…日本でも発売禁止になりそうですね(笑)素敵な薔薇園や孤児院が妙に毒々しくなり、アマンダがジェニファーに泣きついて涙ぼろぼろ鼻水だらだら流している場面のシーンとか、あまりに顔が怖すぎてジェニファー、アマンダに逢う度に毎回失神してそうww゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚笑

私も全て楳図氏画風なRORゲームが怖いもの見たさで少し見てみたい気がします…ww

こんな感じでよろしかったですかね?

  • くま 〔管理人〕
  • 2009-07-21 00:59
この絵に合うアマンダの表情と言うかシーンってどこだろうと考えて、
アマンダなら常にこの絵でいいんじゃないか?と言う結論に達しました。(笑)

でも一応言いますと、これは標本箱に入っていた蝶を持って部屋から出てきた
アマンダが、ジェニファーに気がついて驚いているところです。
こんな顔だったらジェニファーの方が驚くわ!って感じですけど。(笑)

ジェニファーはことあるごとに失神してますけど、この絵だったら
アマンダだけでなく、他の子たちに会っただけでも失神しそうな気がします。
ジェニファーにとって楳図ワールドはつらすぎる。(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]