忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エレビッツ

妹がエレビッツを買ったので今プレイしてるんですが
これってすごく酔いますね。
ドアノブが上手く回せずグルっと視点が回ったり、エレビッツを探して
キョロキョロ視点移動するから。

カイや、ドアノブを回すのも、パンをトースターに入れるのも普通に手で入れようよ。
キャプチャーガンなんて使わずにさ。(笑)

エレビッツ
キャラクターはかわいいし、絵本みたいな仕様もとてもいい感じです。
酔うのがなければなおいい。(笑)

エレビッツ内の遊園地に変なウサギが・・。
サイレントヒルにもいた?


ホットドックのケチャップだった人騒がせな。(笑)

そういえば今月Wiiスポーツリゾートが出ますね。
わたしも購入予定で、アマゾンで予約しました。
最初に予約開始になった時、しそびれて4800円の品物が
7800円とかなってて目玉飛び出すかと思った。(笑)
昨日予約再開してたのでその時はすかさず予約しましたけど、
今は締め切ったのか受け付けてないですね。
予約できてよかった。店頭でも予約受け付けてるけどアマゾンの方が
安いから、最近ゲームはアマゾンを利用することが多いんですけど
今回みたいに予約できないなんて事態に遭遇したことがなかったので驚きました。
それだけ、今回のソフトは注目されてるんですかね。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]